復活の日にて、オマケで公開中〜 こちらは、深宇宙探査船ラ・セーヌのストーリーを中心に扱うノベルコーナーです。
他サイト投稿分はオリジナルではなく、ディレクターズカット版となっています。
(ノリでフランス語訳に無理やりしていますから、実際の題名と違う場合が多々あります。文字にマウスを当ててご確認ください)

まずはみんなの紹介 薔薇色の星の道
MerryXmas 船上のメリークリスマス
宇宙に梅雨はありません 船メリのおまけ。百合忌供養
戻ってきた方々 復活の日 オマケも四つ隠れてます。
五月は子供の日で酒が飲めるぞ。酒が飲める飲めるぞ♪酒が飲めるぞ♪ イベント〜つまり年中行事の部屋
(オリジナル版は、さわらびさまの『「光さす時の中で」2008ノエル企画』『20097月企画』にて掲載させていただいています)
あんだーわーるど。だよ、気を付けて 鍵締めた。夜の保健室入り口


























しまった見つかった!